SSブログ

たぶん日本一早いイタルジェットドラッグスターの爆速納車インプレッション [DRAGSTER]



「2年待った方ごめんなさい!」

元々扱い店が少ないイタリアンスクーターのイタルジェットドラッグスター
横浜と東京の2店舗に電話で問い合わせたが何れも

東「入荷時期は未定で気長にお待ち下さい」
俺「やっぱ」
横「予約金として車輛価格の半額を入金してください」
俺「えッ?半分も」

ダメ元で電話したここユーメディア湘南のスタッフさんは

湘「今、メーカーに問い合わせるので折り返し電話させて頂きます」そして数十分後に連絡があり
湘「イエローの車体なら来月に入荷します」とのこと。 
俺「うぅ~ん黄色かぁ、、、」

第一希望は赤白だったので、一晩考えてから返事をすることにして悩みに悩んだ末に黄色で妥協
数日後に予約金10万円を持ってユーメディア湘南まで契約に

その数週間後にスタッフさんから連絡があり、なんと

湘「赤白が先に入荷しますがどうしますか?」
俺「えッ!マジw」「赤白でお願いします」

という事で、僅か一月足らずで納車という今後の運も全て使い果たしたような展開

世界中の半導体不足で最初に予約した方は2年も待ったらしいが、待つことたったの一月余りで納車となりました。 


改めて「2年待った方ごめんなさい」



撮影機材
GOPRO HERO8 BLACK
GOPRO 3WAY



#italjet dragster #gopro #イタルジェットドラッグスター








共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。