SSブログ

イタルジェットドラッグスター絶対に日本一早い爆速納車ファーストインプレッション [DRAGSTER]



「2年待った方ごめんなさいエピソード7 イタルジェット・ドラッグスター爆速納車編」

世界的な半導体不足で最初に予約した方は2年も待ったらしいが、自分の場合は契約してから一月足らずで納車したという、この先の運を全て使い果たしたような超ラッキーな展開


注→(爆速納車とは日本で一番最初に来たのではなく、納車までの期間が短いという事)


ユーメディア湘南を出て柳島の茅ヶ崎SSで初チャージして
日本一有名で、特に夏場なんて間違っても通るもんじゃない日本一混む国道134号線の
源義経の腰越状のあの腰越橋付近から
少し前に深夜のテレビ東京のロケ番組でバイきんぐの小峠が顔をネズミ色に塗って
リアル地蔵になって、お供えを恵んで貰えたらお返しをするという趣旨の設定で
たまたまウェディングフォトを撮っていたカップルと一緒に記念撮影していて
途中から俳優の田中要次が参加して、ワンカップで一杯やっているところに
親子からセクシー大根を恵んで貰って、小峠がリアルに初めて見たと興奮していた


番組名はバイきんぐ小峠の「小峠地蔵旅」鎌倉編の前編後編の2本の各30分番組

又、見たくなるようなロケ番組だけどテレビ東京のHPにも
次回の予告も無いという事は単発なのか?「知らんけど」

その稲村ヶ崎公園付近までの湘南走行動画w




今回の納車に辺りこんだけ持ち込んで撮影
GOPRO HERO9 Black
GOPRO HERO8 Black
GOPRO MAX
GOPRO 3WAY
GOPRO Jaws&Gooseneck
GOPRO ハンドルバー/シートポスト/ポールマウント
GOPRO マグネット付きスイベルクリップ
SmallRig 9.5inc マジックアーム・蟹バサミクランプ KBUM2732B









共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。